忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めまいと耳鳴りが治りません(長文です)
めまいと耳鳴りが治りません(長文です)4ヶ月ほど前に、パニック障害と診断されてから、薬を服用しています。お医者様には、病気や病院のことはなるべく忘れるようにして楽しく過ごしなさいと言われました。以前のような、強い恐怖や不安感はなくなったのですが、めまい(浮遊感)と耳鳴り(左耳のみ鼓動と同じリズムで低音で聞こえる)が治りません。朝起きてから、寝るまでずーっとです。起きているのが辛いです。脳(CT)、心臓(ホルター検査)、耳鼻科(聴力検査)で異常なしといわれました。血液検査でも、貧血、赤血球数など問題なしでした。朝は低血圧のようで上は90、80台になります。昼になると血圧は120近くまで上がります。朝は比較的元気ですが、夕方に差し掛かるとだんだん症状が酷くなり起きているのが辛くなります。肩や背中の痛み、動悸もたまにおこります。パニック障害というのは突発的に起きる症状で、薬を飲めば落ち着くものだと思っていましたが、こうも症状がずっと続くと気になって仕方ありません。お医者さんにはめまいも耳鳴りもパニック障害の症状の一つだと言われました。長年の摂食障害の影響もあり、食生活は偏っていると思います。気分転換に散歩をしてみたりしていますが、行きはよくても帰って来る頃にはふらふらになりベットに倒れこんでしまいます。本当は何か他の病気に冒されているのではないかと毎日おびえて暮らしています。他の病気の可能性は何かないでしょうか?私が気にしすぎなのでしょうか?(続きを読む)


-難聴 めまい 耳鳴りー 整体光庵の春夏秋冬/ウェブリブログ
耳鳴り めまい 難聴で苦しんで病院に行っても なかなか改善されずつらい思いをしている方は多いのではと思います。 そんな今の治療に限界を感じ色々調べた結果 原因はヘルペスウィルスであり 抗ウイルスの投与により良好な結果を残している病院をみつけ ...(続きを読む)


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) めまいや難聴の原因と病気(メニエール病など) All Rights Reserved